バイシクルネコモト二葉店ブログ

ご褒美・・・

今朝のニュースで
明日から始まる備北丘陵公園の「備北イルミ」(11/10~1/14)の話題に
心がときめいてしまいました!


おシロさんのお友達が小さい頃に何度かいった事がありますが
最近はご無沙汰ですし冬には行ったことがないので
あの広大な敷地がイルミネーションで彩られた写真を見るだけでも
まるで夢の国のようできれい~
是非 行ってみたいと思いました


イルミネーションはその他にも

11月17日から2019年1月3日まで ひろしまドリミネーション

11月23日から2019年1月6日まで みろくの里ウィンターイルミネーション

が各地で開催されます


一番近くの平和大通りならお散歩がてら行きやすいので
プラ~っと行ってみようかしら~*








前田製菓の「WAY TO GO ハイプロテインクッキー」に
コーヒー味が新発売!!




      

1袋(5枚入り) 税別¥260      215kcal


ご褒美・・・_f0111015_13001853.jpg

運動時にも食べやすいパサパサしないしっとりとした食感と
セミハードタイプなのでジャージのポケットに入れていても崩れにくく
携帯しやすいです

新商品のコーヒー味にチョコチップだなんて
まさに大人向けの味!

早速試食してみました☆

コーヒーのほろ苦さとチョコチップの甘さが絶妙~♫

個人的にはもう少しチョコチップの量を増やしてほしいと思いましたが




①どこでも気軽に美味しくプロテイン補給!(7.5g/1袋)
②大豆粉使用で高タンパクかつ食物繊維たっぷり!
③保湿性に優れ筋力向上や疲労回復が期待できるアミノ酸の一種「ベタイン」入り!
④「ビタミンB1、B2、B6」を高配合!
⑤運動時のパフォーマンスを向上させる効果があるカフェインを50mg配合!



まさに味にも質にもこだわった欲張りな補給食です


ほんのりゆずの香りと味が楽しめるプレーン味と ご一緒に
スポーツやレジャーで頑張ったご褒美にいかがでしょうか~*






by klubkatz | 2018-11-09 14:54 | シロのつぶやき
<< ROSCOE 8・・・ サイクルモード・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz