バイシクルネコモト二葉店ブログ

冬支度・・・

今日は 日差しがとても気持ちよく
いつもなら締切ってしまう窓を開けているくらいです

とても過ごしやすいですね

広島市内 最高気温が20度を超えるようなので
運動すると汗ばむくらいでしょうか

明日は「立冬」

冬の気配をそこまで感じないけれど
そろそろ冬支度の準備だけはしていきましょうか~*







ヘルメットの下に着用できる
薄手の防寒用キャップが入荷しました!





シマノ サーマル スカルキャップ    税別¥2,500




冬支度・・・_f0111015_13172549.jpg



裏起毛を施した4ウェイストレッチ素材でフィット感抜群!

耳から後頭部まで暖かさキープ





アイウェアホールがあるので
キャップを被ったままでもサングラスを快適につけられます



冬支度・・・_f0111015_13312188.jpg


後頭部部分には 暗がりでも目立つリフレクターを確保



冬支度・・・_f0111015_13312584.jpg



寒さで頭がキーンと痛くなる
そんな時にはあると便利なアイテムですよ~*



素材:ポリアミド85% ポリウレタン15%
サイズ:One Size








冬支度・・・_f0111015_15172505.png


広島広域都市圏ポイント加盟店です
ICカード(ICOCA・PASPY・WAON)をお持ちの方は
お買い物の際 ご提示ください

by klubkatz | 2018-11-06 14:55 | シロのつぶやき
<< サイクルモード・・・ プロジェクト ワン・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz