バイシクルネコモト二葉店ブログ

プロジェクト ワン・・・

昨日は実家から 大好物の柿とみかんが
ダブルで送られてきました~♫

みかんは今シーズン初なので
「やっぱりうまいの~」と独り言をこぼしながら食べました

みかんや柿などスーパーで売ってはいても買わないのは
こうして実家から送られてくるだろうといった甘えから
そして厄介なのが 私の舌が納得しないから

子供の頃から食べ親しんだ味は 
他を寄せ付けないので困ったものです

今回送られてきたみかん
その樹はかれこれ40年ぐらい経つ老木
年々つける実が小さくなっていると聞きました


あと何年実をつけてくれるだろう


そんな思いを噛みしめながら
みかんパワーをチャージしていきます~*






‟世界に一台だけしかない あなただけのトレックを”

プロジェクト ワン で叶います!!




MADONE SLR6 Disc        [ご成約済み]




プロジェクト ワン・・・_f0111015_12475199.jpg


ディープダークブルーにレッドとアンソラサイト
「TREK」のロゴは クリスタルホワイトを



プロジェクト ワン・・・_f0111015_12492204.jpg


グラデーションが美しいです♪




プロジェクト ワン・・・_f0111015_12475661.jpg


コントロールセンターには 「MADONE NO6」の刻印



プロジェクト ワン・・・_f0111015_12481027.jpg



TNI SPEEDプーリー(12/16T)セラミック


プロジェクト ワン・・・_f0111015_12480494.jpg



まだ未完成部分もありますが
ほぼ出来上がりましたので今回ご紹介いたしました

ご注文をお受けしてから約ひと月半
思い描いたものが現実になりました
オーナー様はきっと楽しみにされていたはず



新しいテクノロジー搭載の新型MADONE

このバイクで新しい感動を手に入れよう!






プロジェクト ワン・・・_f0111015_15172505.png


広島広域都市圏ポイント加盟店です
ICカード(ICOCA・PASPY・WAON)をお持ちの方は
お買い物の際 ご提示ください

by klubkatz | 2018-11-05 14:14 | シロのつぶやき
<< 冬支度・・・ 七五三・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz