バイシクルネコモト二葉店ブログ

3連休・・・

昨夜は 暑さに負けてクーラーをつけて寝ました
2時間たてば切れるようにタイマー予約をして
おかげで汗だくになって夜中に起きることもなく
ぐっすり眠ることが出来ました

こんな事をつぶやくと不謹慎かもしれませんが
この普通の生活の有難さを噛みしめています

明日から3連休
被災地にボランティア活動をされるみなさん
必要な手続きがあるようです
持参物などもあったりしますので
事前にお調べください

炎天下での作業になると思います
体調にくれぐれもお気をつけ下さい



真夏ののどの渇きを潤してくれる
最強自転車専用保冷ボトル!!


サーモス FFQ-600 真空断熱ストローボトル       税別¥3,600

3連休・・・_f0111015_15152346.jpg

ワンタッチオープンで素早く水分補給!

ふたがあるので飲み口も清潔です



3連休・・・_f0111015_15153842.jpg

口も広く丸洗いできお手入れもしやすい!

保冷力アップに氷も入りますよ♪


3連休・・・_f0111015_15152875.jpg

ストロー パッキン ボディーリングなど
交換用の部品もございます


3連休・・・_f0111015_15153881.jpg


ボトルゲージにもピッタリ収まります



3連休・・・_f0111015_15153266.jpg

容量(L):0.6
保冷効力(6時間)10度以下
口径:約4.5cm
本体寸法:幅×奥行×高さ 約7.5×7.5×23cm
本体重量:約270g


by klubkatz | 2018-07-13 15:45 | シロのつぶやき
<< 熱中症対策・・・ LED・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz