バイシクルネコモト二葉店ブログ

I ❤ MTB・・・

月曜日の朝
雨のスタートとなりました

通勤・通学の時間帯は
やはり混み合っていましたね

雨の日のお出かけは 心のゆとりをもって
事故などがないように注意をしましょう~*


さて 7月1日(日)のショップイベント
「ビギナーズGO!はじめの一歩をGO!!」

只今男性2名 ご予約をいただいております☆☆

当日は梅雨明けしてるかな~なんてお天気も気になるところ
スタッフ フジさん&モリミツさんは 
イベントに向けて着々と準備を進めております

まだまだ募集をしてますので
皆さんのご参加をお待ちしております!







2019年モデルが入荷しました!


Marlin6  Viper Red    税別¥61,000

I ❤ MTB・・・_f0111015_14062364.jpg


フレームが一新され カクカクしたダウンチューブに
「TREK」のロゴが かなりインパクトがあります




I ❤ MTB・・・_f0111015_14062311.jpg

I ❤ MTB・・・_f0111015_14062327.jpg

内装ケーブル

そしてドロッパーシートポストに対応しています


I ❤ MTB・・・_f0111015_14062475.jpg


実用的にも使いやすく ラックとフェンダーマウント

そして 直付けスタンドが取り付けられるようになっています


I ❤ MTB・・・_f0111015_14062368.jpg

色々見ているとデザイナーさんの遊び心がこんな所に・・・
カジキマグロがバイクに乗ってます!

きっと
I MTB!!
なのでしょう~♫
I ❤ MTB・・・_f0111015_14060844.jpeg



どこにあるか探してみてくださいね~*

by klubkatz | 2018-06-11 15:02 | シロのつぶやき
<< 羊かん・・・ 3回目・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz