バイシクルネコモト二葉店ブログ

祭典・・・

今日から3連休のみなさん
外出したくても朝から雨ですし
明日からは また寒波がやってくるようなので

そんな時には

お家でオリンピック三昧!

なんていかがでしょうか~♫


昨日は冬季ならではの開会式
私は 参加国の色鮮やかなユニフォームを見るのが
楽しみの一つだったのでワクワクしました

日本はやはり赤が基調でしたね☆

寒さを感じさせない熱い戦いが始まっています

選手のみなさんが自分の持ち味をしっかり出せますように
そして次の世代へつながって行きますように
このスポーツの祭典が人々に感動を
平和をもたらしますようにと願いつつ
応援したいと思います~*



お知らせ


スポーツ自転車の全てがここに!




祭典・・・_f0111015_11083325.jpg


西日本最大のサイクルイベントが
3月3日(土)4日(日)に大阪で開催されます

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ミニベロ(小径車)
話題のスポーツe-BIKE(電動アシスト)など
登り・下りエリアなど起伏に富んだ全長2.2km超の試乗コースで
自転車の性能を思い切りお試しいただけます

また 自転車関連グッズの最新モデルもご覧いただけますよ





【会場】
大阪 万博記念公園 東の広場+EXPO’70 パビリオン

【日時】
2018年3月3日(土)・4日(日)10:00~17:00
※万博記念公園の開園時間は9:30~17:00
 最終入場は16:30まで

【入場料】
前売900 円 当日1,200円  ※公園入園料含む
中学生以下無料  ※別途公園入園料が必要


by klubkatz | 2018-02-10 12:24 | シロのつぶやき
<< ジロ・デ・イタリア・・・ 冬季オリンピック開幕・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz