バイシクルネコモト二葉店ブログ

試乗車・・・

連日の厳しい寒さに
休日のランニングも冬眠状態

今のままでは体のためにもならんと思い
自転車で買い物に出掛けた際
押して早歩きをしました

そんな話を帰っておシロさんのお友達にすると

「変な人に見られるよ」と言われました

そうですね 
パンクもしていないし何で乗らないのかと思った人が
チラチラ私の顔を通りすがりに見ていたかな

今回試みて 意外に全身を使うことが分かったのと
顔以外の身体が温まり期待していた効果が出たと思いました

冬の運動不足解消に
時間に余裕があればまた通勤の時にでも
やってみようと思います~*



試乗車がご用意出来ました!


Verve+  サイズ:16.5


試乗車・・・_f0111015_13153531.jpg


初めて乗ってみました


「これは おもしろい☆」 率直な意見です


心が揺れ動きました!!


走りだしも 

加速具合も 

馬力も


日本式の電動自転車に乗ったのとは
全く違っていました

これは確かにスポーツバイクの電動だと実感しました

バッテリーの残量で エコモードからターボまで
航続距離が分かるのも親切です


新しい楽しみ方が出来るバイクです


只今 二葉店にて試乗が出来ますので
この機会に是非体感してみてください~*




by klubkatz | 2018-02-08 17:14 | シロのつぶやき
<< 冬季オリンピック開幕・・・ 積雪・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz