バイシクルネコモト二葉店ブログ

あさきゆめみし・・・

昨日 おシロさんのお友達から
源氏物語のあらすじなんかが分かるものってないかと聞かれ
思い出したのが 結婚の時に広島に持って来ていた
マンガ『あさきゆめみし』

も~はまりにはまって
学生の頃 夢中になって読んでいました

ごそごそと押入れの奥から引っ張り出して


深い眠りから覚め ご対面~♫


いや~ 懐かしい~


学生時代にタイムスリップしてしまいました☆


30年余り経って役に立つとは思いもしませんでした
国語便覧と合わせて勉強に役立ててくださいませ


私も一緒に読み直してみましょう~*




新商品が入荷しました!



Mag-on      税別¥2,000


あさきゆめみし・・・_f0111015_13453878.jpg

毎日のトレーニングやレースなどで失われる必須ミネラル「マグネシウム」
そのマグネシウムを急速チャージできる
アスリート向けのサプリメントです!


高純度の国産のマグネシウムを吸収力の高い水溶性に加工
顆粒のまま水で摂るか 
お好みのスポーツドリンクや果汁などに混ぜてお召し上がりください






・レモンフレーバー 
・原材料名
 ブドウ糖、果糖、クエン酸、リンゴ酸、酸化マグネシウム、グリシン、炭酸カルシウム、
 香料、ビタミンC、ステビア、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸カルシウム、
 ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12 

・内容量 29.6g(3.7g×8包) 

・栄養成分表示(1包当たり)
 エネルギー11.1kcal
 たんぱく質0.409g
 脂質0.00g
 炭水化物2.9g
 ナトリウム0.5mg
 マグネシウム200mg




by klubkatz | 2018-01-15 15:39 | シロのつぶやき
<< キャッシュバック・・・ 恵根餅・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz