バイシクルネコモト二葉店ブログ

小雪・・・

広島市内 朝から小雪が舞っています

「お家から出たくない!」

そんな思いと葛藤しながら
マスクをし
コートを羽織り
マフラーをグルグル巻きにして
手袋の中にはカイロも入れ
登校したおシロさんのお友達


今年は昨年の今ごろに比べ 寒さが厳しいように思います

2006年とか2011年にはドカッと雪が降り
車が動けなくなったニュースなど
まだ記憶に新しいと思います

そんなことにならなければいいのですが、、、


これからは 行き先の天気予報を確認してお出掛けしなくっちゃ~*







前からの冷気をブロックする厳冬期に適した
アンダーウェアのご案内!




パールイズミ

#188 ヒートテックセンサー® ハイネック ロングスリーブ    税別¥8,000

小雪・・・_f0111015_11293822.jpg

防風性の高いタフレックス®と
発熱して暖かいヒートテックセンサー®を二重にして
保温性をアップさせたアンダーです


首元の冷気の侵入を防ぐハイネックタイプ
ファスナー付で着やすくなっています(裏あて付き)


小雪・・・_f0111015_11293831.jpg

背面 


小雪・・・_f0111015_11293949.jpg

ヒートテックセンサー®素材は
吸った汗をすぐに乾かし汗冷えを防ぎ
発熱して暖かさを持続させる特徴があります


小雪・・・_f0111015_11293827.jpg


お洗濯は優しく手洗いでお願いします~♫


小雪・・・_f0111015_11293131.jpg




●サイズ:S / M / L / XL


寒さと汗冷え防止には 
機能的なアンダーウエアーを活用してみてはいかがでしょうか~*


by klubkatz | 2017-12-12 13:16 | シロのつぶやき
<< 安・・・ ワークスタンド・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz