バイシクルネコモト二葉店ブログ

ラストスパート・・・

毎朝楽しみに見ているNHK連ドラ「ひよっこ

今週は 「大好き」というテーマで放送された内容は
見ている私が赤面してしまって恥ずかしくなるくらい
純粋で可愛らしい恋とほろっとくる大人の恋の話でした


俳優さんの演技にどっぷりはまりつつ 
どんな気持ちで演じているんだろう~と
後で考えたりして楽しめました


時代背景や主人公の年から考えると 私の親世代
昭和の香りがプンプン漂って懐かしんだドラマも
いよいよ来週が最終週になります


軽快な増田さんのナレーションと共に
どんなラストスパートを見せてくれるのでしょうか
月曜日からが楽しみです~♪





日中と夜間のレンズが1枚ですむ調光レンズは 
これから冬のライドにとても便利です!



TRALYX  

カーボニウムフレーム

インパクトX®2 調光レーザーブラックレンズ      税別 ¥34,500

ラストスパート・・・_f0111015_10101430.jpg

ラストスパート・・・_f0111015_10101457.jpg

ラストスパート・・・_f0111015_10101291.jpg


重量 : 28グラム
レンズ幅:137mm
テンプル長:136mm
高さ44mm
7カーブレンズ

by klubkatz | 2017-09-23 15:22 | シロのつぶやき
<< 油断・・・ えねもち・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz