バイシクルネコモト二葉店ブログ

クギズケ・・・

2017年 第99回全国高校野球選手権大会の出場を目指し
各都道府県代表が全て決定しました

広島県は 3年ぶりの広陵高校 伝統校です

昨日の朝刊で 広陵ナインの自己紹介が掲載されていました
3つある質問の3番目が 好きな食べ物

やっぱり男の子よね~と思える回答が
カレー・ハヤシライス・ラーメン・から揚げ・すし・とんかつ
お好み焼きにうどん

その中で特に目を引いた回答が、、、、「いちご」

この回答には思わず顔写真を見返したくらい


宿泊先でイチゴのデザートが出るといいですね♪


注目の組み合わせ抽選会は8月4日(金)午後4時から
大会は 8月7日(月)から21日(月)まで甲子園球場で開催されます

広陵高校の健闘を祈っています!




タイトルにクギズケ!




出雲縁結び街道サイクリング

クギズケ・・・_f0111015_15141450.jpg

開催日:2017年9月9日

申込締切:2017年8月27日

宍道湖を見ながら楽しめるコースです
参加費に昼食も付いているのでとても魅力的ですよ~*

by klubkatz | 2017-08-03 15:55 | シロのつぶやき
<< 通気性・・・ 海と山・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz