バイシクルネコモト二葉店ブログ

LIVE・・・

暑さで体力が奪われる感覚が
開店準備で窓を拭いている時に感じました

まだ午前9時なのに・・・


今日は 「どんぐりツーリング」

お天気が良すぎて大丈夫かしら・・・と心配していたら
スタッフFさんから
現地の様子をメールでお知らせいただきました

A班担当のフジタさんとフジさん

10名のお客さんとどんぐり村を目指し
安佐北区スポーツセンターを定刻AM9時にスタート


順調に走れている様子

LIVE・・・_f0111015_13432783.jpg

A班とB班は それほど時間の差がなく
昼食場所のどんぐり村に到着した様子


これ 誰の昼食でしょうか、、、

たぶんフジタさんでしょうね


「これは むさしのサラダそばじゃないかな・・・」と 映像を見て語りだす店長

LIVE・・・_f0111015_13433124.jpg

まぁ~冷房の効いた店内で
身体も胃袋も冷やして下され~


「マジ 羨ましい、、、行きたかったなぁ~」と 悔やむスタッフHさん


まずは ケガの完治させてから


新しい報告がありましたら
つぶやきますね~*









by klubkatz | 2017-07-22 14:02 | シロのつぶやき
<< LIVEⅡ・・・ どんぐりツーリング決行・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz