バイシクルネコモト二葉店ブログ

休校・・・

昨日の夜から 家中の携帯が鳴り響き
何度も起こされ寝不足気味です

とりあえず 私の身の回りでは大きな被害は起きていません

皆さまのまわりはいかがですか


さて おシロさんのお友達は 
朝6時の時点で警報が2つ以上出ていたので
次の10時まで 布団に戻り二度寝

悠長ですねぇ~

結局 警報が解除されなかったため休校です

社会人は関係なく お仕事です!


車の運転をされる方は 気を付けましょうね~*




TIMEのペダル エクスプレッソに固定クリートが新登場!



TIME   ICLIC/XPRESSO  固定クリート    税別¥3,600


休校・・・_f0111015_11212802.jpg


休校・・・_f0111015_11212968.jpg


ロード用のペダルの中で 
可動域が大きく膝などの関節に優しいペダルとして愛用者も多いTIME

そう言ったお声とは反面 
もう少し動きを絞りたいとの声に
今回0°クリートが新発売されました


キャッチ&リリースが軽い力で出来るなど
従来のいい所はそのままで 
クリートの選択肢が拡がりました

是非 お試しください~☆


※MAVIC ゼリュームにも使用できます


by klubkatz | 2017-06-30 13:26 | シロのつぶやき
<< 限定レプリカジャージ・・・ ホリコース下見・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz