バイシクルネコモト二葉店ブログ

親子・・・

昨日は おシロさんのお友達と
スポーツセンターでバドミントンを楽しんできました♪

考査で早く帰宅するのと私の休みがあって
以前からの約束を叶えることが出来ました

今回珍しく誘うのは
週2回の体育の授業で
バドミントンにはまったらしいのです

体育は好きじゃないのに ビックリです

肩を痛める前は ママさんバドミントンをしていた私に挑んでくるので
どれほどか・・・と思いきや
基本の素振りも
ステップも
構えも
何もなっていない!

授業では 何も教えてもらってないんですって

トホホ、、、

気持ちを持ちなおし
熱が入り過ぎない程度に教えつつ
何年ぶりかしら・・・とシャトルを打ちながら
気分はリフレッシュできました

身体はあちこち痛いです


また親子で楽しい汗をかきたいですね~*



さて 親子で楽しくサイクリングはいかがでしょうか~☆


イベントのご案内

さとやまソーシャルライド親子サイクリングin似島

親子・・・_f0111015_14324489.jpg
親子・・・_f0111015_14324588.jpg
開催日:2017年7月16日(日)

定員:親子15組(大人一人の参加可 小学生以上高校生以下)

募集期間:6月20日~7月10日

参加費用:お一人1,000円


自転車だけでなく プールや体験&ゲームコーナーなど
少年自然の家でもイベントが開催されます


是非 皆さんで自然豊かな似島に遊びに行きましょう~*


by klubkatz | 2017-06-22 16:06 | シロのつぶやき
<< 礎・・・ 曇り空・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz