バイシクルネコモト二葉店ブログ

祝 ご結婚!・・・

おシロさんのお友達が ヤクルト時代から好きな選手
アストロズの青木選手が11日(日本時間では12日)
日米通算2000安打(日本で1284 米国で717本)を達成!!

朝のラジオのニュースでその偉業が流れ
喜んで学校へ向かいました

日米通算2000安打は7人目

米国で区切りの安打を放ったのはイチロー選手 
松井秀喜さん 松井稼頭央さんに次いで4人目とのこと


日ごろの鍛錬が実を結びました
更に記録を伸ばしてほしいと願うばかりです~*


実を結ぶ・・・と言えば

昨日は スタッフHさんの結婚式に行ってきました
曇り空ではありましたが 雨は降っていない
「ヨシッ!」と 気合を入れて準備をし
会場へ向かいました

きっとスタッフHさんのことだから
仕事が終わり 家に帰ってからが大変だったんじゃぁないかしら

きっとあの性格ですから色々考えて食べれず眠れず
当日の朝を迎えたパターン・・・と心配しましたが
自信に満ちた晴れやかな笑顔
全身から幸せのオーラが放たれていました


最高にカッコ良かったっす! (Hさん流)


ですので 本人の報告を前に
差しさわりのない所をご紹介いたします~♫


式は 人前式

お二人の愛の誓いを承認させていただきました

祝 ご結婚!・・・_f0111015_15384171.jpg


披露宴は 本当に楽しいに尽きる

今どきのスタイルなんでしょうね



最後は ご両親に感謝を込めてご挨拶


祝 ご結婚!・・・_f0111015_15383267.jpg

新郎がよく笑い よく泣くこと、、、


新郎新婦の人柄が表れた温かなおもてなしと
元気いっぱいな式&披露宴でした


ちなみに こちらのお料理をいただきました♪
祝 ご結婚!・・・_f0111015_15380720.jpg
祝 ご結婚!・・・_f0111015_15391693.jpg
祝 ご結婚!・・・_f0111015_15390762.jpg

祝 ご結婚!・・・_f0111015_15511496.jpg


祝 ご結婚!・・・_f0111015_15385988.jpg

祝 ご結婚!・・・_f0111015_15385020.jpg

上品な味付けで 全て美味しかったです 

ご馳走さまでした



末永くお幸せに~♡

スタッフ一同心からお祈りしております

by klubkatz | 2017-06-12 16:14 | シロのつぶやき
<< 下駄箱・・・ 臨時休業・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz