バイシクルネコモト二葉店ブログ

納得・・・

昨日は 朝ランニングに出掛けようと思ったら
雨が降りだし 中止

濡れなくて済みましたが
午後から降るんじゃなかったのかしら、、、と
どんよりした空を見上げました

仕方がありません
外で遊ぶのは止めて
久しぶりにスポーツセンターへ行って
泳いできました

そんな話をおシロさんのお友達に話すと

「どれだけ体を動かしたいん」と 呆れていました


いや~習慣になると動かないほうが返ってリズムが崩れて
体調が悪くなるのよねぇ~

そんな説明をしても納得してくれませんでした


来週は 晴れますように~*



こちらは 納得できる商品です!


エステー

モデルローブ メカニックグローブ      一双 税込¥100


納得・・・_f0111015_15385671.jpg

ニトリル合成ゴムなので オイルやグリス 薬品などに強い耐性があります


納得・・・_f0111015_15390284.jpg


左右両用



納得・・・_f0111015_15384074.jpg


作業性に良い極薄手ですが とても丈夫です!

実際 店長やスタッフFさんも作業で使って納得!!



納得・・・_f0111015_15384527.jpg

折りたたむと非常にコンパクトになるので
サドルバック等に入れてもスペースを取りません


パンク修理や輪行など
これがあると手が汚れなくて済みますよ~♫



・合成ゴム(ニトリルゴム)
・サイズ:M
     全長 24cm
     手の平まわり 19cm
     中指の長さ 8.2cm
     

by klubkatz | 2017-05-25 16:49 | シロのつぶやき
<< 百分の一・・・ イガイガ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz