バイシクルネコモト二葉店ブログ

アドベンチャー・・・

5月に入り 週末ごとに各地でイベントが開催されていますが
本当にいいお天気が続いていますね

今日開催されている「ツール・ド・しものせき」も
多くのサイクリストの方が
気持ちのいい汗をかかれているのではないでしょうか


そして 遠くは長野の王滝へ
初参戦されているお客さまもいらっしゃいます

セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝

マウンテンバイクで 100km/42km/20km/SS(シングルスピード)100kmです

凄いですねぇ~
ロードでも大変な距離なのにMTBですよ!

まさしく大自然を存分に味わえる
アドベンチャーレースです

お土産話が楽しみです~♫


MTB・・・と言えば
以前ご紹介いたしました「MTBでチャリハイク!」

ご好評につき6/4は定員になり締切ました

そこで 第2回目を開催することが決定!

開催日:6月18日(日)

アドベンチャー・・・_f0111015_13344369.jpg


場所は 自然豊かな安芸太田町の山
抜群のロケーションでマウンテンバイク(MTB)を使ってのハイキング

MTBって乗るものじゃないの?

いえいえ乗るだけじゃなく 降りて押すことも実は楽しんです♪

自然の中 登りや下り デコボコ道(人生も)いろいろあります
そんなMTBの遊びの原点を教えてくれるこの企画

皆さんのご参加を是非お待ちしています~*



日時:6/18(日)9時30分集合 (3時間程度のイベントとなります)

集合場所:広島県安芸太田町三段峡餅ノ木駐車場
     ※集合場所にトイレがありませんので事前にお済ませください
     ※また入山前には一度トイレタイムあります

参加資格:健康で普通自転車に乗れる方、乗るのも歩くのも楽しめる方

料金:5000円 レンタル用品一式、傷害保険料含 
  (機材持ち込みの場合は500円割引です)
 ※当日現金にてお支払いください

持参物:通気性よく動きやすい長袖・長ズボン
    タオル等汗対策、水分、バックパック

募集人数:最大6人まで
     最低催行人数3人,またレンタルバイクの振分により
     最大人数に達していなくても締切とすることがあります

催行の判断:前日17時までに天候等判断し各参加者に連絡します

申し込み方法:メイルにて受付します ”bchiroshima819@gmail.com ”まで 
・イベント名
・参加者氏名
・参加者の身長(レンタルバイクサイズ合わせ用)
・レンタル機材不要の場合はその旨をそえて連絡ください




by klubkatz | 2017-05-21 14:20 | シロのつぶやき
<< 赤い彗星・・・ 時期・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz