バイシクルネコモト二葉店ブログ

遠足・・・

昨日は 朝からまとまった雨が降りました

こんな時には 家の片づけ

もう使わないこたつ布団や暖房器具とか
簡単な衣替えとか、、、
本当なら天気のいい日が良かったのですが
この時季は 天気がいいと外に遊びに出掛けてしまうので
ちょうどよかったです

出掛ける・・・と言えば
明日 おしろさんのお友達は遠足です

平田観光農園や備北丘陵公園などコースは色々

その中からおシロさんのお友達のクラスは
大久野島に行くことにしたそうです (一クラスだけ)

バスに乗り 船で渡ってバーベキューをするんですって!

もちろん ウサギを追い掛け回すのでしょうけど
歴史も学んできてくださいね

このままだとお天気は心配ないかな
昨年の雨の遠足よりかは 楽しいこと間違いなし!


しかし 昨年も今年も BBQ

おシロさんのお友達 苦手なのに大丈夫かしら~*




限定キャップが入荷しました!



・licap007   メジャーキャップ ブラックイエローライオン   税別¥3,800



遠足・・・_f0111015_13090910.jpg

遠足・・・_f0111015_13090936.jpg
丁寧に刺繍が施されています

遠足・・・_f0111015_13090932.jpg
マジックテープでサイズ調整可能

by klubkatz | 2017-04-27 15:36 | シロのつぶやき
<< 待ち焦がれ・・・ ネタ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz