バイシクルネコモト二葉店ブログ

こいのぼり・・・

青空に鯉のぼり

先週の安芸高田市のライドの時にも
立派な鯉のぼりが大空を泳いでいましたっけ・・・

気になるのは ゴールデンウィークのお天気

今週は 明日の火曜の夜から水曜日にかけて天気が崩れるようですが
その後は回復して晴れマークが続いています

長期連休の前半は良さそうですね




さて「いい店ひろしま2017年」のパンフレットが届きました

こいのぼり・・・_f0111015_13283570.jpg

バイシクルネコモト二葉店は 平成19年度に受賞しましたので
約10年前のことになります

いい店であり続けているのでしょうか 
自問自答しながら日々精進してまいります~*


お知らせ

しまなみを走ろう2017春
しまなみ周遊ラリー

こいのぼり・・・_f0111015_13283603.jpg

こいのぼり・・・_f0111015_13283619.jpg

期間:2017年4月22日~5月14日


しまなみ海道に設置された11か所のチェックポイントを回るスタンプラリー

その11か所の中に
激坂 亀老山展望公園が入っています

ヒェ~ あの坂ですかぁ~
以前車で行った時でも大変だったのに、、、、


ですが 展望公園からの瀬戸内海は 超絶景です

是非 みなさん挑戦してみてください!


パンフレットは店頭にございますので ご自由にお持ち帰りくださいね~☆




by klubkatz | 2017-04-24 13:55 | シロのつぶやき
<< ネタ・・・ 女子・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz