バイシクルネコモト二葉店ブログ

宮島花見・・・

今日は 朝から湿り気を帯びた空気が漂っていて
予報通り 午後からしとしとと雨が降っています

この雨で散ってしまうのかしら・・・桜

それが心配で
週間天気予報で決めた宮島の花見を
昨日行ってきました


薄曇りの天気ではありましたが 色づいた山は とてもきれいでした☆
全体的に7~8分咲きと言ったところでしょうか




宮島花見・・・_f0111015_13015325.jpg

ただ 弥山の展望台の桜は 全く咲いていませんでした

宮島花見・・・_f0111015_13020846.jpg

気温と風の影響ですかね

来週あたりになると咲いているかしら・・・


これからご予定を考えられている方は まだまだ楽しめますよ~♫




限定カモ柄のバックパックが入荷しました!



TIMBUK2 ショウダウンバック      税別¥12,500
宮島花見・・・_f0111015_16174554.jpg

宮島花見・・・_f0111015_16174925.jpg

宮島花見・・・_f0111015_16180187.jpg

中は鮮やかなオレンジ色 小物類も小分けできます

宮島花見・・・_f0111015_16195468.jpg

サイズ:約H46xW28xD15cm
重量:約0.86kg
容量:22L

by klubkatz | 2017-04-06 16:49 | シロのつぶやき
<< エネルギー・・・ 和やか・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz