バイシクルネコモト二葉店ブログ

SAKURA・・・

昨日は パラパラと小雨が降ったり
みぞれが降ったりと 寒い一日でした

そんな天気でも カープ坊やは応援しに
ZOOMZOOMスタジアムまで行ってきました

SAKURA・・・_f0111015_14301682.jpg

もちろん防寒対策をして!


売店は 半分くらいしか営業していなかったようですが
ちゃっかり名物のカープうどんは食べて温まったようです

SAKURA・・・_f0111015_14301912.jpg
球場内をどれだけ動いたか・・・

SAKURA・・・_f0111015_15131058.jpg

寒さだけではなく 日頃入れない席の所も見て来たようです♪

試合は負けてしまいましたが

「オープン戦じゃけー」と 余裕の返事

まぁ 実戦感覚を取り戻す為のオープン戦
本戦までに調子を上げて行けばいいですかね

がんばれ カープ!




ペナントレースが始まるころは きっと満開でしょう~

CROPS 

SAKURA 限定 コイルケーブルロック   税別¥1,800
SAKURA・・・_f0111015_14300859.jpg
表側
SAKURA・・・_f0111015_14295694.jpg
裏側

SAKURA・・・_f0111015_14300134.jpg




by klubkatz | 2017-03-09 15:14 | シロのつぶやき
<< 第一試合・・・ オープン戦・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz