バイシクルネコモト二葉店ブログ

春の・・・

先日 桜の開花予想が発表され新聞に載っていました

春の・・・_f0111015_15075636.jpg

それによると平年並みらしく
広島は 3月下旬頃のようでした

あとひと月もすればポカポカ陽気になっているとは
今の状況では考えにくいのですが
自然界ではしっかり準備にとりかかっているようです



春よ来い♪ 早く来い♪





さて 「2017 春の自転車まつり」が
2月15日(水)~ 始まります (4月15日(土)まで)

春の・・・_f0111015_14545103.jpg

広島県自転車協同組合加盟店で期間中に自転車をお買い上げの方に
ご応募はがきをお渡しいたします



昨年は 二葉店・宇品店でご購入いただいた方が数名当選されていました

今年もギフト券・カープ戦チケット・Wチャンス賞など
当たると嬉しい物ばかりですよ


奮ってご応募くださいね~☆



そう言えば この頃懸賞に応募してません

自転車でも買おうかなぁ~♫

by klubkatz | 2017-02-13 15:18 | シロのつぶやき
<< Happy Valentine・・・ 旬・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz