バイシクルネコモト二葉店ブログ

スポーツマスク・・・

今日は 2月7日

来週は 2月14日 バレンタインデー♥


節分が終わりのほほ~んと構えていたら
あと7日しかないじゃないですか!

こんな状況に気が付いたのも
今朝のテレビ番組を見てからでしたので焦ります


今年はどうするつもりなのだろうか、、、おしろさんのお友達


何も言わずに知らん振りしておこうかな~*




花粉や大気中のホコリを除去する
新技術のマイクロネットフィルター構造のスポーツマスクのご紹介!



NAROO MASK(ナルーマスク) F5S         ¥2963円(税抜)

スポーツマスク・・・_f0111015_11535155.jpg

店長が選んだ「Fシリーズ」は これからの季節
スギ・ヒノキ花粉等に悩まされる皆さんにおススメするマスク


花粉や大気中のホコリを除去する新技術のマイクロネットフィルター構造を採用しています


スポーツマスク・・・_f0111015_11540035.jpg



フィルター部分が「蛇腹」構造になっているため
顔に装着してもフィルター面がストレッチして
高いフィルタリング性能を発揮
体内に新鮮な空気を取り入れることができます


スポーツマスク・・・_f0111015_15594067.png


防塵(花粉症対策)だけでなくUVカット対策・防寒対策としてもお使いしていただけます



前面は目の粗いフィルター
後面は目の細かいフィルターとなっていますので
外気の状態に応じてリバーシブルに使用可能です



スポーツマスク・・・_f0111015_11535666.jpg


店長 今年の春は 花粉症の症状がひどくならずに済みそうですね~*




【仕様】

・マイクロネットフィルター構造
・フィルター部分:蛇腹構造
・フリーサイズ:20cm×10cm
 男女兼用
・シーズン:オールシーズン
・洗濯:中性洗剤で手洗い


by klubkatz | 2017-02-07 16:13 | シロのつぶやき
<< ひろしまさとやま未来博2017・・・ 魔法・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz