バイシクルネコモト二葉店ブログ

名古屋出張・・・

24日(火)から1泊2日で名古屋に出張だった店長とスタッフHさん

スタッフHさんは 名古屋のお泊り出張は初めてです
新婚さんなのにごめんね~

で 心配された雪の影響ですが
やはり新幹線に遅れが出たようです
でも 店長の綿密な計画通り2日間とも見て回れたので 


大収穫~☆


店長のことですから
足が棒になるくらいあっちこっちに行ったはず
スタッフHさん かなり勉強になったのはないでしょうか



さて facebookで名古屋名物をご紹介していたようですが
今回のメインは こちら!
名古屋出張・・・_f0111015_14473852.jpg
その他にも名古屋の問屋さんが 
同日に別会場で展示会をするので
大変な2日間でした


詳しい内容は スタッフHさんにお聞きくださいね~*






二葉店・宇品店合わせて 限定3個入荷  

早い者勝ち! ご予約承ります~*

申し訳ございません 完売いたしました

名古屋出張・・・_f0111015_13321990.jpg


Bontrager Trek-Segafredo Rain Bag ¥9,900円(税込)


3つの収納スペースに分かれ 一番大きな上部にはウェア類や
名古屋出張・・・_f0111015_13275030.jpg

ヘルメットやウォーターボトルも収納可能
名古屋出張・・・_f0111015_13280144.jpg

バッグの下側には シューズ専用の収納スペース
名古屋出張・・・_f0111015_13275644.jpg
サイドには 交換チューブやパンク修理キット 補給食などが収納可能
名古屋出張・・・_f0111015_13264193.jpg

■サイズ:横36cm x 幅21.5cm x 高34cm
■容量:30L
■納期:3月予定



by klubkatz | 2017-01-26 15:24 | シロのつぶやき
<< 派手・・・ STU・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz