バイシクルネコモト二葉店ブログ

没後100年・・・

今朝は 慌てました

ハッと起きたら7時過ぎ


も~何で目覚まし消しているかなぁ~
おシロさんの携帯アラームも聞こえなかったし

すぐにおシロさんのお友達をたたき起こし
朝食の準備と弁当作り
何とかいつもの時間に間に合わせ
見送ることが出来ました

20分間の戦いのあとは
疲労感にどっぷり浸りながら朝食を食べました

睡眠前のタブレットは禁止です
睡眠の妨げになりますから、、、


さて 今日は明治の文豪 夏目漱石の没後100年の命日
多くの方が教科書などがきっかけで読まれたかと思います
100年以上前の作品が色褪せることなく
今の時代にも共感できるだなんて凄い事ですね

朝日新聞で連載されている「吾輩は猫である」を読み
子供の頃には理解できなかった人間模様が
今になって少しだけわかるようなったかも、、、

文学・文芸は 自分の成熟度を改めて感じることが出来る
素晴らしいものだと思いました~*




抜群の安定感と乗り心地



DOMANE ALR4      税込¥169,000 [ご成約済み]
没後100年・・・_f0111015_13193492.jpg
没後100年・・・_f0111015_13194071.jpg
シマノ ティアグラから105にグレードアップ
さらに 安全性を高めたタイヤに交換しました


仕様変更など お気軽にスタッフまでお尋ねください☆





by klubkatz | 2016-12-09 13:28 | シロのつぶやき
<< MTB Di2・・・ MTB最高・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz