バイシクルネコモト二葉店ブログ

今年の・・・

12月に入り一週間が経とうとしています

まだ 年賀状も年末の掃除も取りかかっていません
「間に合うかなぁ~」と思いながらも
「まだいいかなぁ~」とほっています

たぶん 10日を過ぎたころから焦りだすのかもしれません

その前に 明日はお世話になった方々に
お歳暮の手配をしないと、、、

昨夜のニュースで「今年の一皿」は
パクチー料理が大賞に決まったと知りました

店長は まだパクチーを知らない頃
生春巻きの中に入っていたパクチーを食べ
「何じゃこれは!」と そのまずさに驚いたそうです

好き嫌いがはっきり分かれる香草ですものね


今年の流行語大賞は 「神ってる」
今年の新語 2016は 「ほぼほぼ」
まだまだ「今年の〇〇」は出てきますよ

日本人ってランキングが好きな国民ですね~* 


二葉店店長絶賛!!

vittoria Corsa       税別¥7,800
今年の・・・_f0111015_13554923.jpg
クリンチャー700x23c / 25c

入荷しました!


店長のインプレによると
「柔らかい乗り心地だが 決してフワフワした感じではなく路面をしっかりとらえていて
なおかつ走りが軽い 是非 おススメします」


二葉店の試乗車TREKドマーネSLのタイヤが まさしくコルサ!

実走していただき その走りの良さを体感してみてください!


シクロワイヤードの 今中大介さんによるインプレなども
ご参考にされてもいいかもしれません☆ 

by klubkatz | 2016-12-06 14:46 | シロのつぶやき
<< MTB最高・・・ カタカナ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz