バイシクルネコモト二葉店ブログ

洗車・・・

今日は 雨が降り出す前に裏庭の落ち葉掃除をしておこうと
開店準備後にやり始めてしばらくすると
思っていたよりも早く降り始め
半分ぐらいしかできませんでした

気がかりなのが
中央森林公園では MTBの耐久レース
「どろんこ忘年会」に出場されているお客さんたち


雨だし気温も広島市内より低いはず
きっと寒いでしょうね


服も自転車も  どろんこかしら、、、


それでも仲間がいれば笑って走れますかね~♪



さて二葉店と宇品店では 
洗車サービスを¥3,000(税込)でいたしております

愛車をピカピカにして新年を気持ちよく迎えましょう!

詳細・納期等は スタッフまでお気軽にお尋ねください☆


再入荷いたしました!


欠品中でしたTOP SPEEDが入荷しました

マラソン・トレイル・シクロクロスetc・・・
持久系のスポーツには スズメバチのパワーが効きますよ

♦1袋          税別¥570
洗車・・・_f0111015_14235735.jpg

注)はちみつ関連製品アレルギーのある方は 使用をおさけください




by klubkatz | 2016-12-04 14:36 | シロのつぶやき
<< カタカナ・・・ 高騰・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz