バイシクルネコモト二葉店ブログ

看板工事・・・

昨日は 朝早くから職人さんたちが集まり
一日がかりで外看板や出入り口のシートなど
改修工事をいたしました


二葉店は TREKコンセプトストアーとなり10年経ちますもの、、、


まず 大掛かりなのが自立式の看板
TREKのロゴやボントレガーのロゴなどが古くなっていましたし
シートの色も変色や色飛びも激しく新しくするぞ~!

やり替えるにあたって省エネを考え
蛍光管からLEDにもしました

ワウォ~ LEDが張り巡らされてる~
看板工事・・・_f0111015_16574063.jpg


そして 新しいシートが取り付けられました
看板工事・・・_f0111015_16580155.jpg
スタート時は クライン レモン ゲーリーフィッシャー ナイキサイクリング ボントレガーと
たくさんあったロゴが集約された感じになりました



出入り口のシートも傷ついたり剥がれてきたり色あせたりして
やり替えていただきました
看板工事・・・_f0111015_16573583.jpg


そして 10年間素敵な微笑みを浮かべていた彼女が
看板工事・・・_f0111015_16575065.jpg


強烈なこの方に 
看板工事・・・_f0111015_16575573.jpg

インパクトあり過ぎでしょう  <苦笑>

決め手は 広島にゆかりのある路面電車と彼の最高の笑顔☆
せっかくだから 彼の名前を募集しようかしら~♪



NEKOMOTOの白色とTREKの赤色のネオン管もLEDに変えました
看板工事・・・_f0111015_17290284.jpg
看板工事・・・_f0111015_16580669.jpg
今まで以上に明るい・・・

そして 白い・・・


言われないと気付かないかもしれませんが
こんな感じで外観が新しくなりました


魅力あるお店であり続けれるように頑張らなくっちゃ!

これからもよろしくお願いします~*



by klubkatz | 2016-12-01 17:40 | シロのつぶやき
<< デジタル化・・・ 原画展・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz