バイシクルネコモト二葉店ブログ

ノーカット・・・

昨夜は 久しぶりにジブリ作品の「猫の恩返し」がテレビで放映され
家族で観て笑いました

2002年の作品ですが
色褪せた感じは全く感じられませんでした

ジブリの作品には そんな魅力があるのかもしれませんね

この頃 アニメの声優さんに興味を持っているおシロさんのお友達
猫の恩返しのキャストがエンドロールで見れるのかと思いきや
カットされていて

ちょっと残念!

放送時間の関係なのでしょうが
ジブリ3週連続の2作品はノーカット版だったのに
猫の恩返しもノーカットで放送していただきたかったです






シックなデザインのネックウォーマが入荷しました!


リオン ネックウォーマ      ¥3,800円(税別)



ノーカット・・・_f0111015_16073062.jpg
千鳥フリクション ブラック
ノーカット・・・_f0111015_16074245.jpg
グロスカーボン
ノーカット・・・_f0111015_16073732.jpg
縮性の良い裏起毛素材を採用
後頭部のストッパーで顔周りのフィット感を調整
首部分には高い防風性能を誇る別素材を採用

鼻部分にメッシュ素材を採用
呼吸がしやすくアイウェアも曇りにくい仕様になっています


防寒と装着感の良さを両立したネックウォーマー

これからの季節 重宝するアイテムです!


by klubkatz | 2016-11-19 16:04 | シロのつぶやき
<< 幻想的な・・・ ドリミネーション・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz