バイシクルネコモト二葉店ブログ

キャンプ・・・

今日の昼 午後2時過ぎごろ
大阪の業者さんと電話で話しをしていたら 
店長の携帯から変な音が・・・

「えっ」と思った瞬間 小さな揺れが来て
その後 店全体がぐらっと動きました

何とも生きた心地がしない、、、

大阪でも揺れがあり いったん電話を切りました


広島で震度4


みなさん 大丈夫でしたか

お店の商品は 揺れはしたものの
倒れたり落ちたりすることはありませんでした

落ち着いてからニュースで確認すると
鳥取県中部を震源とする地震
同県倉吉市などで震度6弱を観測し
震源の深さは約10キロで地震の規模はマグニチュード(M)6.6と推定

大きな地震だったことが分かりました


熊本の地震

阿蘇の噴火

今回の鳥取の地震


深い深い所でつながっているのでしょうか 怖いです


さて 水・木と連休を頂いた二葉店

店長は・・・と言うと 
シマノ主催のキャンプに2泊3日で出掛けていました

このキャンプ 
新型デュラエースを組み付け
しまなみ海道を走る!といった企画

前もって松山の会場にフレームと工具を送り
水曜の朝 宇品から高速船で松山へ

店長は TREK Domane SL に 新型デュラを取り付けました
キャンプ・・・_f0111015_17041412.jpg

全国から90名近くのショップさんが集まるのですから
会場も広いですねぇ~
キャンプ・・・_f0111015_17044706.jpg
ちゃんと組み立て場所も決まって準備されていたようです


組み立て終了後は 観光ですよね!

道後温泉

キャンプ・・・_f0111015_17052710.jpg


からくり人形のある足湯
キャンプ・・・_f0111015_17050282.jpg
坊っちゃん列車
キャンプ・・・_f0111015_17045639.jpg
この写真を見ると
大学時代を思いだすでしょう~ スタッフHさん♫

夜の宴会は どうだったか
まだ聞いていません

翌日は いよいよしまなみ海道を走り広島へ帰ります


今朝 開店前に帰ってきたので
詳しい話は今晩聞き
その様子は 明日にでもお知らせします~*









by klubkatz | 2016-10-21 18:33 | シロのつぶやき
<< キャンプ2日目・・・ 赤い彗星・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz