バイシクルネコモト二葉店ブログ

弾み・・・

リオオリンピックも大詰め

今大会では 若手からベテランまで
日本選手の活躍が目立ち 素直にうれしく思います

次の五輪 東京に弾みがつきますね♪

4年後には 新たなヒーロー・ヒロインが誕生するのを期待しつつ
最後まで応援したいと思います!


さて 以前台風の発生がいつもの年より少ない・・・とつぶやきましたが
昨夜の天気予報を見ると
9号10号11号のトリプル台風に
日本列島が囲まれているような状態になっています

なんと極端な、、、

今後の台風の動きに要注意です



再入荷しました!


クロップス Q4-BIRO        税別¥2,300    
弾み・・・_f0111015_11361556.jpg
コイル状の鍵は 使っていくうちにコイルが元に戻らなくなり、、、
弾み・・・_f0111015_11355040.jpg
形状記憶だともつれを簡単に戻せ きれいに収まります
弾み・・・_f0111015_11355703.jpg
サイズ:2Dx1800mm
重量:120g










by klubkatz | 2016-08-20 15:06 | シロのつぶやき
<< 気合い・・・ てんてこまい・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz