バイシクルネコモト二葉店ブログ

注意・・・

昨日の夜から降り始めた雨は
PM8時過ぎごろから雪に変わり


「うわ~ 初雪~♪」と 喜ぶおシロさんのお友達


平野部でも4~5cm積もるとの予報に
今朝起きて外をみてみたら
ところどころ可愛く積もっているくらいで
たいした事がなくてよかったと 
ホッと胸を撫で下ろしたのは束の間

NHK朝ドラを楽しんでみたあと
出掛ける準備をしていたら

いやぁ~ 外は吹雪


どんどん降るわ 積もるわ

あっという間に銀世界

通勤通学の時間にこんなに降らなくてもいいのに

店に着くまでに雪だるまになりそうでした


店の裏庭は こんな状態
注意・・・_f0111015_1140879.jpg



注意・・・_f0111015_11403115.jpg



開店時間くらいから次第に雪も落ち着き
日も差してくると次第に雪も解けてきましたが
日陰などは要注意

慣れない雪に滑ったりしないよう
出掛ける時は 足元に注意してくださいね


注意・・・と言えば


昨日は入荷もなく
スタッフH君は 自分の自転車の組み立てに着手

自分の自転車だから
何をしても大丈夫・・・なんて言いつつも

まぁ~あまり組んだことのないフルサスモデルなので

注意しながらとても慎重です~


ディスク台座のフェイスだし中
注意・・・_f0111015_11512260.jpg
注意・・・_f0111015_11513999.jpg


スタッフSさんにご指導していただきながら
注意・・・_f0111015_1151386.jpg


完成するのは もう少し先でしょうねェ~


乗って 壊して 修理して
これから上手になりますよ~
by klubkatz | 2016-01-19 12:05 | シロのつぶやき
<< 注目・・・ 降雪・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz