バイシクルネコモト二葉店ブログ

14年ぶりの・・・

明日 秋のお彼岸が明けると

27日は 十五夜

今年は 夜空にくっきりとま~るいお月様が見れそうです



和菓子党の私にとって
「おはぎ」の次に「月見団子」と 
この誘惑の期間をどう乗り切るかが課題


近頃代謝が悪くなった体


体重計を片付けておこうかしら・・・


さて 野球の話題ですが
絶好調のヤクルトが 14年ぶりにリーグ優勝をしそうな勢いに
おシロさんのお友達は 終始笑顔♫

それとは対照的に 店長の顔がどんどん曇って行く、、、


とどめは 今朝の朝刊 スポーツ欄の見出し


「 コイ消沈 V消滅 」


「上手い事 書くわねェ~」と 思わず口に出してしまいました


家庭円満になるのには 
もうしばらく先になるかもね~*



PRECALIBER 20   GIRLS  6スピード  税込¥39,900
14年ぶりの・・・_f0111015_15113896.jpg


I ❤ My Bike  リボン付のネコちゃんです!
14年ぶりの・・・_f0111015_151154100.jpg


14年ぶりの・・・_f0111015_15121066.jpg



元気な子供たちと一緒に
秋のサイクリングはいかがでしょうか~*
by klubkatz | 2015-09-25 15:40 | シロのつぶやき
<< 展開・・・ ほりツー2班・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz