バイシクルネコモト二葉店ブログ

国勢調査・・・

5年に一度の国勢調査


今年は インターネットで回答ができるとあって
調査員の方が持ってこられたパスワードを入力し
実際にやってみました!


意外に簡単で分かりやすく
時間もそれほどかかりませんでした


インターネット回答は 今日が締切

まだの方はお急ぎくださいね


この集計で 今の日本のどんな姿が見えてくるのでしょうか

とても興味があります

学生に戻れるなら 統計学を勉強してみたいなぁ~*




スマートな小物入れが入荷しました!



サイクリングウォレット グロスブラック   税別¥2,500
国勢調査・・・_f0111015_14361914.jpg


グロスブラックにKAPELMUURロゴと KAPELMUURライオンを大きく配置
国勢調査・・・_f0111015_14363454.jpg


収納部分の内側には収納物の傷つき防止用に起毛素材を採用
国勢調査・・・_f0111015_1436497.jpg



iPhone6を始め 最近流行の大きめスマートフォンが収納OK

サイクルジャージのバックポケットにちょうど入る大きさ

サイクリングの際に小銭や鍵 身分証などを収納するのにぴったりなウォレット

キャンバス素材に水をはじく加工をしており 多少の汗や雨でも安心

※完全防水ではありませんのでご注意下さい


■素材:コットンキャンバス(ポリウレタンコーティング)

■サイズ:ヨコ17cm×タテ9cm×マチ2.5cm
by klubkatz | 2015-09-20 15:09 | シロのつぶやき
<< 帰国・・・ 秋空・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz