バイシクルネコモト二葉店ブログ

電動・・・

昨日は 店長が楽しみにしていた納車日


と言っても 自転車ではなく クルマ
電動・・・_f0111015_16255040.jpg



約10年使った思い出のある車は
年数の割に距離はほとんど走っていないのですが
そろそろ買い替えかな~って思うところがあり
今回踏み切りました


色々なメーカーを調べましたが
やはり 同じメーカー 同じ車種に落ち着き


ただ 10年経つといろいろな所が パワーアップしていて


例えば サイドミラーが電動になってる~♫


エンジンが3速から4速に そして ターボにしちゃった!



まだ 長距離や坂道を走っていないので実感が湧きませんが
きっといい走りをしてくれることでしょう



安全に そして無事故でありますように~*



電動・・・と言えば


Di2に組み換え パワーアップしました!
電動・・・_f0111015_16334715.jpg
電動・・・_f0111015_1634565.jpg
電動・・・_f0111015_16342352.jpg
電動・・・_f0111015_16344055.jpg



変速のストレスを感じさせない操作性の良さ


こちらのオーナーも きっとこの良さを実感して頂けるでしょう~*
by klubkatz | 2015-08-27 16:47 | シロのつぶやき
<< 散歩・・・ 15号・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz