バイシクルネコモト二葉店ブログ

入学式・・・

今日は 雨がやみましたが
寒の戻りで肌寒い一日となりました


春らしい陽気に早く戻って欲しいです



さて やっと長い春休みが終わり
今日から学校が始まったおシロさんのお友達


晴れて高校生となりました


このつぶやきで登場したのが小学1年生の時

それ以来 色々なネタを提供し続けて
いわば成長日記のようになってしまっていますが
これからの3年間(?)
更におもしろい今どきの高校生ネタを
お伝えできるのでないかと思っています 

 
桜も散って 寒い入学式ではありましたが
どの子供たちもキラキラ瞳を輝かせて
希望に満ち溢れていました~☆



吸汗速乾性・UVケア性に優れた

新柄サイクル用ヘアバンドが入荷!



●kphb003 千鳥格子×ブラック (写真:上)
●kphb004  ゴールドライオン  (写真:下) ¥3,500円(税別)
入学式・・・_f0111015_16494798.jpg



吸汗速乾性、吸放湿性に優れ
汗をかいてもべたつかず接触冷感性を併せ持つ高機能な生地を採用

洋服の裏地などに多く使用されているキュプラを配合し 肌触りも滑らか

ヘルメットの下に被ることで
汗止めおよび日除けの効果を発揮

紫外線を遮断するUVカット生地なので
熱中症、熱射病対策にも有効
by klubkatz | 2015-04-07 17:25 | シロのつぶやき
<< 千代田下見・・・ 魅力満載・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz