バイシクルネコモト二葉店ブログ

中江ちゃん・・・

今日と明日は 比較的いいお天気に恵まれそうですね


2/11(水・祝)のNECOツーリングも
今日の様なお天気になるといいなぁ~と思っています

途中集計ですが
深江ちゃんのコースの参加者が10名を突破!

少々焦り気味のスタッフFさん


初江ちゃんコースには 
親子で参加される方もいますよと伝えると

スタッフH君 「緊張するわ~」と言っておりました <笑>


ご参加の人数もそこそこ集まって
ツーリングが出来る感じになってきました  

そこで どうやら店長は 
もう一つ予備のコースを考えている様子


初江ちゃん 深江ちゃんとくれば、、、 中江ちゃんでしょう!


中江ちゃんコースは マップにも紹介されている定番コースです



ご参加人数や脚力によって
中江ちゃんコースの出番もあるかもしれません



まだまだ 皆さんのご参加をお待ちしております~*




MAVIC 究極のトライアスロンシューズ


TRI HELIUM     ¥47,000(税別)   [ご成約済み]
中江ちゃん・・・_f0111015_17415756.jpg
中江ちゃん・・・_f0111015_17423268.jpg
中江ちゃん・・・_f0111015_17423441.jpg
中江ちゃん・・・_f0111015_1742595.jpg



カラー:イエローマヴィック/ブラック

重さ(片足分):240g(サイズ27cm)



【お知らせ】

25日深夜0時から
NHK BS1 「チャリダー」 が放送されます
by klubkatz | 2015-01-24 18:05 | シロのつぶやき
<< チューブラー・・・ 殺到・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz