バイシクルネコモト二葉店ブログ

スーパーゾーン・・・

昨夜は ライブかニュースか、、、で迷った挙句
いつものように寝てしまいました


テニス・ATPツアー・ファイナル


シングルスの1次リーグB組最終戦に挑む錦織選手

これに勝って マリー選手が負ければ
B組2位でトーナメントに出場できる


絶対にそうなって欲しいと思いつつ床に就きましたが
今朝のニュースを見て 


ガッツポーズ!


ラオニッチ選手の棄権とか
補欠のダビド・フェレール選手との対戦など
試合直前に色々とあったようですが
精神面でも体力面でも
タフでないとやっていけないのですね


さぁ~ 次はA組1位との対戦


たぶん ジョコビッチ選手かしら、、、


今回のように自分のテニスが出来れば
錦織選手にも可能性がある


頂点を目指して 全力応援します!!



今年もこの季節がやって来ました


2015年 シマノカレンダー
スーパーゾーン・・・_f0111015_14561088.jpg



スーパーゾーン・・・_f0111015_14522798.jpg



6枚の写真全てが 美しい


2015年 どのような選手が活躍するのでしょうか


新たな感動との出会いが 今から楽しみです~*
by klubkatz | 2014-11-14 15:09
<< 七五三・・・ カツ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz