バイシクルネコモト二葉店ブログ

フェスタ仮設営準備・・・

昨日は 10月5日(日)開催の
『宇品バイシクルフェスタ2014』の会場
御幸松広場へ行ってきました
フェスタ仮設営準備・・・_f0111015_1773656.jpg



行ってすぐさま目に入ったのが
交通安全教室をやったであろう道路と横断歩道が
石灰で書かれており 
ほうきでぼかしてみましたが
今日の雨で流れたかしら、、、


昨日の作業は まず会場のゴミ拾い


広~い会場にパンクの原因になりそうな
画鋲や竹串やワイヤーなどを拾い集めました

けっこうありましたね


そして 昼前からRさんにもお手伝いして頂きながら
駐車場や試走コースやスクールなど
ゾーンごとにテープで区切って行きました


まず 会場入り口から見た駐車場
フェスタ仮設営準備・・・_f0111015_1643314.jpg



防波堤側から見た駐車場スペース
フェスタ仮設営準備・・・_f0111015_1643571.jpg



駐車場から会場内への歩行ゾーン
フェスタ仮設営準備・・・_f0111015_16442081.jpg



写真左の試乗コースと右スクール&スローライドゾーンの区分け
フェスタ仮設営準備・・・_f0111015_1644591.jpg



試走コースのセンターライン
フェスタ仮設営準備・・・_f0111015_16452082.jpg



なかなか真っ直ぐ貼れているでしょう
レーザーポインターもなく

このコンビ なかなかいい仕事をされます♫


この調子で夕方までお手伝いして頂きました
おかげではかどりました

有難うございました~*


後は カラーコーンやコーンバーがどれだけいるかなど
目星をつけて仮設営を終えました


防波堤から見た全体の会場
フェスタ仮設営準備・・・_f0111015_173691.jpg




フェスタ仮設営準備・・・_f0111015_1735571.jpg



入り口横 フェンスから

受付MAVIC深谷産業ガレージセールコーナー休憩所TREK

のブースが並びます


センターにスクール&スローライドゾーン

防波堤側が 試乗コースとなっております


今まで着々と準備を進めてきましたが
ここにきて台風が、、、悩ましい

今後の台風18号の動きによっては
イベントが中止になるかもしれません



その判断を迫られている店長


皆さまには ご迷惑をおかけいたしますが
決まり次第ブログ等でご連絡いたします


申し訳ありませんが よろしくお願いいたします
by klubkatz | 2014-10-02 18:02 | シロのつぶやき
<< MAVIC・・・ 金木犀・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz