バイシクルネコモト二葉店ブログ

TREK WORLD・・・

今日は 7月最終日


朝からラジオ体操の曲が近くで流れ
「あぁ~夏休みなんだわ」と 実感しました

おシロさんのお友達は
全くと言っていいほど小学校時代に
ラジオ体操に参加していません

今頃は 自由参加ですものね

私の時代は ラジオ体操のカードいっぱいに
埋め尽くされたハンコを
友達と自慢しあっていたんだけどなぁ


さて 7/29・30日と京都に行った店長ご一行 

5名以外はと言うと

あぶれた私は おシロさんのお友達の三者懇談会

研修生は しまなみ海道をツーリング
お土産に「タルト」を買ってきてくれました
TREK WORLD・・・_f0111015_16271638.jpg


大好物~❤

私以外にもスタッフM君が大好きなので
喜んでいただきますね~♪


店長にもお土産を頼んでいたのですが・・・


どさっと渡された資料

「写真はあんまり撮ってないから」と いつものことです


人に会うのが仕事(目的)ですから、、、



会場入り口
TREK WORLD・・・_f0111015_16295556.jpg



会場全体
TREK WORLD・・・_f0111015_16303763.jpg



試乗会場
TREK WORLD・・・_f0111015_16302520.jpg



店長おススメバイクは

超極太タイヤのこちら!


ファーリー   グリーン:予価¥350,000  ブラック:予価¥220,000
TREK WORLD・・・_f0111015_16331028.jpg



限定商品です


一度きりです


欲しい方は手を挙げて


ご注文 お待ちしております~*
by klubkatz | 2014-07-31 16:58 | シロのつぶやき
<< お尻・・・ 助け舟・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz