バイシクルネコモト二葉店ブログ

レインボー・・・

昨日は 晴れたり曇ったり
時に雨が降ったり、、、、とまぁ~変わった一日でした

宇品店と電話で話していたら

「うわぁ~雨が・・・電話切ります」と言われて切られたものの
二葉店では晴れているし・・・とこんな感じ

夕方 雷がなったかと思ったら


東の空には虹が・・・
レインボー・・・_f0111015_16103399.jpg



久しぶりに見ました~♫


店長 スタッフM君 そして私も
しばらくの間外に出て虹を眺めていました


そのスタッフM君

昨日は 初めて扱うブレーキ修理

まずは 理屈を説明する店長
レインボー・・・_f0111015_1758327.jpg


なかなか上手くいかないので ご一緒に 
レインボー・・・_f0111015_17591975.jpg


それじゃ~ 一人でやってみましょう!
レインボー・・・_f0111015_180202.jpg



頑張っている最中 店長がからかって
「はじめて~の カンチ~♪」と 歌う始末

それは キテレツ大百科の「初めて~の チュウ~♪」でしょう!

と 分かるのは私ぐらい


続いて

「カンチ ❤」

これまた「東京ラブストーリー」なんて
生まれたてぐらいで知る余地もない

「あの日 あの時 あの場所で・・・」と 
合いの手を入れましたが
全く動じず作業を続けるスタッフM君


時代のギャップがありすぎて
話についてこれていなかったのか、、、


オヤジギャグ炸裂に戸惑うスタッフM君でした~*



このロゴシールの自転車
レインボー・・・_f0111015_1852049.jpg


以前もご紹介しましたが
おかげさまで大切に乗っていただいています  <感謝!>

20年選手の自転車たち

まだまだこれからも現役で走って欲しいですね
by klubkatz | 2014-06-13 18:23 | シロのつぶやき
<< マーメイド・・・ 125・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz