バイシクルネコモト二葉店ブログ

旅立ち・・・

恒例のロードの朝練

今日は いつもと違う朝練になりました

大学に進学するため
広島を出て神奈川へ行く学生さんの
朝練最後の日

出入りし始めて2年

おじさんたちと一緒にレースに出たり
先日のNECOツー音戸にも参加したりと
一緒によく遊びましたねぇ~

メンバーの方から餞別をいただいた中に
こんな物が・・・
旅立ち・・・_f0111015_1918284.jpg


朝練に来る途中 自販機でアクエリアスを買ったら
一緒にこの金の缶が出てきたんですって!

大当たり!

で 早速開けてみると、、、
旅立ち・・・_f0111015_19184580.jpg


ホイッスルが出てきました
旅立ち・・・_f0111015_1919270.jpg


缶は 貯金箱にもなります

よく考えていますね♪


神奈川へ行っても
自転車好きはいるはず 
新しい仲間を見つけんさい

帰ってきたらお店に顔をだしんさいよ~

待っとるけー



待ったかいがありました


Madone7 H1                [ご成約済み]
旅立ち・・・_f0111015_19245817.jpg
旅立ち・・・_f0111015_19254355.jpg


先日 オーナーも写真を撮られに来られました

近日中にお渡し予定です


早く乗りたいだろうなぁ~♪
by klubkatz | 2014-03-16 19:30 | シロのつぶやき
<< 頼りに・・・ 面接・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz