バイシクルネコモト二葉店ブログ

NECOツー音戸・・・

昨日 「第23回 NECOツー音戸」を無事開催することが出来ました

ご参加いただきました皆さま(男性10名 女性2名) 

お疲れ様でした!

心配されたお天気も回復し
路面の状態も良好
時折日が差すと暑いくらいでした

ただ 午後からの北風には 泣かされました

そんなツーリングをご一緒していただいたうち
初参加の女性の方々
男性の多い中 華やかな色を添えてくださいました♪

男性陣は 下は先日高校を卒業し
春から神奈川の大学へ進学する学生さんから
上は 人生の大ベテランでもあり
NECOツーの常連さんの方まで
本当に幅広い年代が集まりました

それでは NECOツー平平コースの様子を
皆さんにご紹介いたします~*

午前9時過ぎ 松山行きフェリー乗り場に集合
NECOツー音戸・・・_f0111015_16175335.jpg


フェリーの中でコースを確認したり 自己紹介をして過ごしました
NECOツー音戸・・・_f0111015_1619383.jpg


自走組との合流地点 JR吉浦駅から
ちょっとした上り坂を走ります
NECOツー音戸・・・_f0111015_16212977.jpg
NECOツー音戸・・・_f0111015_16213948.jpg


呉の市街地から休山トンネルを抜け
NECOツー音戸・・・_f0111015_16252784.jpg


阿賀の橋を渡り
NECOツー音戸・・・_f0111015_16255144.jpg

海岸線を走りながら 昼食場所 汐音へ向かいます
NECOツー音戸・・・_f0111015_16265610.jpg


この坂を上らないと ご飯が食べられない~ 
NECOツー音戸・・・_f0111015_16294022.jpg

NECOツー音戸・・・_f0111015_16304231.jpg


見事なダンシング! 最年長とは思えない走りに脱帽です
NECOツー音戸・・・_f0111015_16332027.jpg


クロスバイクで初参加の女性の方も 頑張りました~♪
NECOツー音戸・・・_f0111015_16334810.jpg


さぁ~頑張った分 お腹が空いた!
お楽しみのバイキングですよ!

ちょうど盛盛コースのみなさんと一緒になり
揃って賑やかな昼食になりました
NECOツー音戸・・・_f0111015_1637247.jpg


皆さんよく食べられたご様子
店長 皆さんのランチプレート写真を撮りすぎです 
ご紹介しきれませんよ<笑>

1時間ほどゆっくりし 汐音を後にしました
NECOツー音戸・・・_f0111015_1639917.jpg


盛盛コースのみなさんとは 次の休憩場所 豆ヶ島で会いましょう
NECOツー音戸・・・_f0111015_16404476.jpg


NECOツー音戸・・・_f0111015_18424762.jpg


午後2時半過ぎ 豆ヶ島に到着
NECOツー音戸・・・_f0111015_16422499.jpg


少し遅れて 盛盛コースのみなさんが着きました
NECOツー音戸・・・_f0111015_16434482.jpg

NECOツー音戸・・・_f0111015_16462412.jpg


どうやら案内役のスタッフF君が 道に迷ったらしく
余計に上り坂を走ったんですって

まぁ~済みませんでした

NECOツー音戸・・・_f0111015_1710296.jpg

NECOツー音戸・・・_f0111015_17103982.jpg


豆ヶ島から切串港までの道中 風がきつくて 
途中コースをショートカットしました

しびれ峠
NECOツー音戸・・・_f0111015_171447.jpg


切串港 平平&盛盛揃って 午後4時の便に乗船
NECOツー音戸・・・_f0111015_17145796.jpg


宇品港に帰ってきました
NECOツー音戸・・・_f0111015_17155117.jpg



店長の記録

走行距離:60.7km

平均速度:17.1km


今回ご紹介出来なかったランチプレートの写真集や
スタッフF君の珍プレー好プレーに
スタッフSさんのドキッとするようなスペシャル写真などなど
次回 ご紹介できればと思っています


ご参加いただいた皆さま
楽しい時間をご一緒出来ましたこと
感謝いたします

有難うございました~*
by klubkatz | 2014-03-06 18:43 | シロのつぶやき
<< ランチプレート・・・ NECOツー音戸 決行・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz