バイシクルネコモト二葉店ブログ

熱帯の・・・

熱帯の花となり 風となって帰ってきました!

熱帯の・・・_f0111015_1451576.jpg


「第25回 ツール・ド・おきなわ」に出場されたお客さんが
昨日 沖縄帰りにお店に立ち寄ってくださいました~*


なんだかうっすら日焼けしているような、、、


10日の日曜日は
沖縄だけ晴れマークでしたもの

おまけに最高気温が 20℃後半だなんて

11月なのに


アツー!


夏に逆戻りだったようです


お疲れの所 お土産話を聞いていると
作業をしながら熱心に聞くスタッフF君

どうやら「210km」と言う距離に反応しているよう


「よし! 来年市民の部210kmにエントリーし
無事完走したら 旅費など全額店長が出す
その代り DNFだったら全額自己負担」

とまぁ~ からかわれる始末

お話によると 今年市民の部210kmは 
3割ぐらいしか完走していないそうです 


厳しい~


どうするんでしょうね~  



手軽に温度調整!


パールイズミ 480 インナーウォーマー  税込¥3,780 [男女兼用]
熱帯の・・・_f0111015_1532535.jpg


アンダーシャツ+インナーウォーマー+ジャージ
後部ベルクロで簡単に着脱できます
熱帯の・・・_f0111015_15335324.jpg


小さくたためて携帯にもGood!
熱帯の・・・_f0111015_15341629.jpg

by klubkatz | 2013-11-12 15:45 | シロのつぶやき
<< 大銀杏・・・ あいさつ運動・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz