バイシクルネコモト二葉店ブログ

解消・・・

日本一を決める野球の大勝負の時に

店長 一か八かの勝負に出ました!


う~ん 結果的に 「吉」と出たので本当に安心しました~*


実は 3日の日 
お客様からお預かりした自転車を沖縄へ送るのに 
ドライバーの方から指定日に
間に合わないかもしれないと言われ


何ですと=! 慌てる店長

こちらとしては 余裕があると思っていたら


以下のようなやりとりがしばらく続きました


運ちゃん: 空輸は タイヤがあるのでダメ

店長: じゃぁ 外したら?

運ちゃん:それでもなにで検査に引っかかるか分かりませんし
       船便になります

店長: そしたらいつつくん?

運ちゃん:一応8日かかると思ってください

店長: それじゃ~レースに間に合わん、、、、

一か八か これも運!


とまぁ~ 運ちゃんに持って行かせました


翌日4日から荷物の追跡調査

鹿児島に着いた

そこから船に乗った

そして今日 無事沖縄に着いた! 不安解消!


お客様にも連絡をして一安心

本当に順調に事が運びました

後はお客様が沖縄に渡り
無事レースを済まされますように祈るばかりです☆


そのレースには 必ずこれでしょう!

解消・・・_f0111015_1775478.jpg


梅丹本舗の補給食

自転車乗りにとって何が必要なのか
分かりやすく説明されています


この「まるわかりブック」は 
店頭にございますので ご自由にお持ち帰りください~*
by klubkatz | 2013-11-05 17:20 | シロのつぶやき
<< 威風堂々・・・ 見頃・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz