バイシクルネコモト二葉店ブログ

ヤッター・・・

昨日の午前中は 雷に雨に風にと
本当にひどかったこと・・・

高瀬堰が全開で 太田川は増水
河川敷のゴルフ場は 水没、、、

とまぁ~ 5日も連続でまとまって降られると
色々と支障が出ます


ですが 夕方久しぶりにお日様が顔をだし 

嬉しいやら・・・ 眩しいやら・・・ 


ヤッター!!と思うと同時に
じっとしてられなくて
ちょっとランニングをしに出ると
同じことを考えている人をいっぱい見かけました♪

今日は 気温も上がり暑さが戻りましたが
どこか秋を感じさせるような気配

スポーツにも 食欲にも もってこいの秋到来ですね~*


さて 9月は連休も多く 
10月には秋休みもあったりして
子供たちとサイクリングなんていかがでしょうか


TREK  MT60  ガールズ    税込¥35,700
ヤッター・・・_f0111015_1544257.jpg
ヤッター・・・_f0111015_15444353.jpg


アメリカンテイストなフラワーデザインが可愛いでしょう☆
ヤッター・・・_f0111015_1545064.jpg

by klubkatz | 2013-09-05 16:14 | シロのつぶやき
<< 引退・・・ ご苦労様・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz