バイシクルネコモト二葉店ブログ

プライスカード・・・

8月最後の今日

朝から激しく降りつける雨に
起こされてしまいました

午後の様子
プライスカード・・・_f0111015_14455036.jpg


皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか

雨が止んでも地盤が緩んでいる可能性がありますし
河川の増水など
危険な所へは行かないようにお願いします


さて 夏休みが明け一週間が経ち
今週から試験週間に入ったおシロさんのお友達

部活もなく試験勉強の計画表などを作っておりました


各教科ごとの目標を立てるのですが


まぁ 無難なこと・・・


もっと上を目指したら、、、とついつい口が出てしまい

「ヘンに期待されるのイヤ~」と言われてしまいました


人参ぶら下げても ダメじゃろーなぁ~


2014年の新しいプライスカードが届きました~♪
プライスカード・・・_f0111015_1447747.jpg



モデル名とサイズと値段だけだった去年のカードに加え

カラーとその商品の特徴まで記入されています


店長 字が小さいですけど読めますか? <笑>


もちろん 詳しくは店員までお尋ねください~*
by klubkatz | 2013-08-31 14:54 | シロのつぶやき
<< 美ら島・・・ イチジク・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz