バイシクルネコモト二葉店ブログ

頂点・・・

今日 高校野球の頂点が決まります

正午からの試合

昼食を食べながら 
ちょうど見たシーンが 前橋の攻め

ホームランで1点を返したところ

その後 どうなったのかな~と
ヤフーニュースを見ると
前橋育英(群馬)が 優勝!

途中の試合の流れは 夜のニュースを楽しみとして

前橋育英高校 おめでとう!

準優勝の延岡学園高校もお疲れさま


野球が好きで甲子園を目指した
全国のオヤジの夏が 
今日で終わりますね~*


終わり・・・と言えば

おシロさんのお友達とゆっくり遊べる
最後の夏休みの水曜日

山口県 周防大島へ行ってきました
頂点・・・_f0111015_183736.jpg



店長は 学生の時以来
私とおシロさんのお友達は はじめて


きれいな海と青空と真っ白な雲

鳥が好きなおシロさんのお友達は
カモメが見れてご満悦♪
頂点・・・_f0111015_1837584.jpg



そして グルメな店長のお楽しみは 

新鮮な海の幸

選んだお店が 「慶」

このお店かぁ~
頂点・・・_f0111015_18372643.jpg


平日にもかかわらず お客さんがいっぱい!

ボリュームが ハンパじゃない  
頂点・・・_f0111015_18374459.jpg



新鮮で美味しくて ペロッと平らげてしまいました~*


是非 皆さんもどうぞ


涼しくなったらサイクリングもおススメです


ただ 水曜日がお休みのお店が多いので
ご注意くださいね
by klubkatz | 2013-08-22 19:04 | シロのつぶやき
<< 漢検・・・ 本通り・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz