バイシクルネコモト二葉店ブログ

お土産三昧・・・

今日は 朝から雨が降り
恒例のロードの朝練はお休み

まぁ~ 久しぶりの雨で
裏庭の植木が元気になったような気がします

ただ 潤う雨ならいいのですが
地域によっては局地的な豪雨による災害も出ているようです

皆さん どうぞお気を付けください


さて 昨日は珍しいお土産をいただきました
お土産三昧・・・_f0111015_131954100.jpg



とまとが甘納豆・・・・・?

と 恐る恐る食べてみると


砂糖がたっぷりのよくある甘納豆ではなく
やさしい甘さ
そしてとまとの青臭さもなく
中の種も丸ごと甘納豆になっているので
プチプチっとした触感もあり
思っていたイメージとは全く違うものでした


調べてみると 色んな商品がありますね

皆さんも 是非どうぞ~


お土産と言えば・・・

昨日 宇品店スタッフによるツーリングは
3人ともそれぞれ無事に終わったようです

スタッフS&Fさんが ツーリングの帰りに二葉店により
それぞれがお土産を買ってきてくれました❤”
お土産三昧・・・_f0111015_13201513.jpg


ありがとう~*

ロード歴3ヶ月の方から大ベテランの方まで
年齢も様々なところが
このツーリングの良い所

色んな方と情報交換もできたのではないでしょうか


ご参加いただいたみなさん

お疲れ様でした!


また このような企画をご案内できればと思っています


最後に 

「ツーリングの時の写真があんまり撮れなかったんです~」

と スタッフS&Fさん


スタッフF君の初投稿 どうなってるかなぁ~

うじなのホシ☆ 覗いてみよう~
by klubkatz | 2013-07-28 15:04 | シロのつぶやき
<< 焦げたい焼き・・・ 倍増・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz