バイシクルネコモト二葉店ブログ

社会復帰・・・

今日から 夏休み~

って 学校もありますかね?

おシロさんのお友達は 24日から始まります
その夏休み初日に 三者懇談会

持ち時間15分

さぁ 何を話しましょうか・・・


さて 一人夏休みを先に取ったスタッフK君が
今日から社会復帰です

と言うのは冗談で 
体調不良で休んでいました

その期間 スタッフSさんの献身的なサポートで
二葉店の仕事がスムーズに運びました (感謝!)

今日から再び宇品店勤務です

やっぱり働きなれたところが落ち着くかもね~*


コストコのお買い物も これでバッチリです!


TREK 7.4FX    税込¥72,000   [ご成約済み]
社会復帰・・・_f0111015_16154915.jpg


オーナーのご依頼で
後ろカゴを簡単に脱着できるよう金具を取り付けました
社会復帰・・・_f0111015_16161440.jpg


専用の荷台にスライド式で取り付けます
社会復帰・・・_f0111015_16172138.jpg

社会復帰・・・_f0111015_16163187.jpg


泥除けもタイヤにあたらないように細工
社会復帰・・・_f0111015_16165877.jpg


細かい所まで配慮されていて
さすが店長の仕事

 
全体のバランスやサドルの高さを考慮したカゴの取り付けなど
培ってきた経験ですね
 

若いスタッフたちも見習ってくださいね~*
by klubkatz | 2013-07-20 16:53 | シロのつぶやき
<< 最終日・・・ 盗撮Ⅱ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz